Motorz

クルマ・バイクをもっと楽しくするメディア

Motorz

CATEGORYNews, Race, Entertainment, Car, DRIFT

東京オートサロン『モタガレ』ブースは北9ホールです!

いつもご愛読頂いているMotorzの運営会社MiddleFieldが手掛けるもう1つのサービス『モタガレ』が、IT企業として初めて東京オートサロンにブースを出展!!楽しめる事間違いなしの、モタガレブースをご紹介します。

 

©Motorz

まずは、ブースの場所をチェック

 

 

モタガレブースがあるのは、北9ホール!ブースNo.917。

中央ゲート側から北ホールに入るとすぐの場所にあります。

 

©Motorz

 

織戸学選手の真っ赤なスープラと、モタガレパーカーが目印。

 

©Motorz

 

この2つを目指して、是非遊びにきてくださいね。

 

豪華賞品が当たるキャンペーンも!!

 

©Motorz

 

今回モタガレブースでは、ブースに来てくれた方限定で車高調やドラレコなど、人気パーツが当たるキャンペーンも実施!

 

©Motorz

 

その総額は約30万円という豪華さです。

 

©Motorz

 

また、ブースではMiddleField唯一の女性社員”くろちゃん”が、モタガレをもっともっと皆様のお役に立てるサービスにする為に、アンケートを実施しているので、「くろちゃん!アンケートに答えたい!」と声をかけると喜びます。

 

 

愛車のスープラだけではなく、織戸選手が常駐!?

 

©Motorz

 

なんとモタガレブースでは、今回織戸選手の愛車MAX☆ORIDO Racing SUPRAを展示させて頂くだけではなく、織戸選手グッズの販売コーナーもあり、そこには織戸選手が常駐されるという噂も!?

と言っても、オートサロンと言えば織戸選手。

色々な他ブースでのトークショーなどもたくさん入っているので、確実に会いたい!という方は、本日(1月12日)16:00~16:30に開催される、トークショーがおススメです。

織戸学選手に加え、土屋圭市選手、根本悠生選手という豪華メンバーによる楽しいモータースポーツトークが聞いて頂けます。

また、ブース内で配布しているアンケートに答えると、このトークショーメンバー3人のサイン入りモタガレオリジナルパーカーが当たる抽選に参加して頂けるので、そちらも是非GETしてくださいね。

 

まとめ

 

©Motorz

 

クルマを最高のエンターテイメントに!その気持ちだけでがむしゃらに前進し続けるMiddleField。

その、1つの挑戦である『モタガレ』のオートサロン出展という第1歩を、是非見に来てください。

キャンペーンに参加したいとか、クルマ好きトークをお腹いっぱいしたいとか、そんな理由だけでも構いません!

遊びに来ていただけるだけで、あなただけのクルマの楽しみ方がきっと見つけて頂けると思います。

 

あわせて読みたい

Motorzではメールマガジンを始めました!

編集部の裏話が聞けたり、月に一度は抽選でプレゼントがもらえるかも!?

気になった方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みいただくか、以下のフォームからご登録をお願いします!


 

Writer Introduction
Chika Sakikawa

モデル・ライターをしながらモータージャーナリスト目指して奮闘中( *´艸`) 好奇心旺盛で、モータースポーツを観戦するのも挑戦するのも大好き! そんな大好きな世界の魅力を伝えていきたいと思います。http://chika-sakikawa.com/

車買取.com