Motorz

クルマ・バイクをもっと楽しくするメディア

Motorz

CATEGORYNews, PR

Motorzの運営会社で働いてみませんか?本気でアルバイトを募集しています。

いつもMotorzをお読みいただき、ありがとうございます。皆様からお寄せいただくコメントやメッセージ、様々なお言葉にいつも励まされ、ライター編集ともども頑張っております。さて、Motorzを運営しているMiddleField株式会社では、アルバイトを募集しています。モータースポーツ・自動車・バイク業界でのお仕事を探しているそこのアナタ、業界認知度が急上昇中の弊社で、一緒に働いてみませんか?

©Motorz

MiddleFieldとは

クルマを最高のエンターテイメントに!

Motorzを運営する、MiddleField(ミドルフィールド)はクルマを何にも負けない最高のエンターテイメントにするため、そしてクルマに関わるすべての人の人生をエンターテイメントにするためのチームです。

MiddleFieldとは中間地点。

MiddleFieldはすべての人の夢の中間地点として、沢山の人が関わっていく社会を創り出します。

仲間、友人、家族、恋人、すべての人を、『クルマ』という最高のエンターテイメントで繋げていくための中間地点でありたいと考えています。

MiddleField株式会社公式HP

 

Motorzとは

Motorz ステッカー

日本のクルマ・バイク、そしてモータースポーツの魅力を世界中に伝えたい。

ネットや世間に無数に散らばる情報の中から、正しくて面白いものだけを集めて世界中に広めたい。

「車・バイク、レースに関わる人々と一緒に創り上げる、ファンを増やすメディア」を目指して運営しています。

©Motorz

©Motorz

たった一台のマシンでも、たくさんの魅力が詰まった自動車・バイクというコンテンツで、本気で遊ぶ姿を見せたら、もっと魅力的に見えると思いませんか?

それはレースの情報かもしれないし、カスタムやチューニングかもしれない。クルマ・バイクの歴史かもしれない。

そして、そこに携わる多くの魅力的な人々。

©Motorz

©Motorz

この素敵な業界をもっと盛り上げるためには、関わる人々が発信することが大事。

 

そんなMotorzと、MiddleFieldの新規事業立ち上げに関わるお仕事をする、アルバイトを募集します。

応募はコチラから

※題名に「アルバイト応募」と入力した上で、上記リンク先のライター募集フォームよりご連絡をお願いします。

 

勤務地

出典:https://www.google.co.jp/maps/

住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-3-12

オフィスはJR秋葉原駅から徒歩5分。都営新宿線岩本町駅からは徒歩3分程度です。

秋葉原電気街も近いため、業務終わりのお買い物や食事も安心!

実際、終業後はスタッフ皆で食事に出かけることも少なくありません。

 

業務内容

・記事の編集作業・資料作成・執筆・調査・取材

・新規立ち上げ事業に関する業務全般

・データ入力業務

 

勤務時間

11時~20時の間で応相談(最低4時間以上)

 

求めている人物像

・時給1000円~(試用期間アリ)

・週3日以上出勤可能な方

・30歳未満

・ノートPC所持歓迎

・交通費支給(上限あり)

・正社員登用あり

・クルマ・バイクが好きな方

 

得られる知識・経験

・設立したてのスタートアップ企業での経験

・新規事業立ち上げの経験

・マーケティングに関する知識

・ライティング技術の向上(人に読ませる・面白い文章の書き方)

・SEO対策に関する知識や実践経験

・自動車・バイク・業界に関する知識

・モータースポーツ・イベントなどの現場での取材経験

 

応募はコチラ

題名に「アルバイト応募」と入力した上で、以下のライター募集フォームよりご連絡をお願いします。

応募はコチラから

 

まとめ

モータースポーツ、クルマ、バイクが好きで、業界で働きたいとお考えの方を本気で募集しています。

アナタの好きをお仕事に変えてみませんか?

我こそはと思う方のご応募をお待ちしております。

 

Writer Introduction
TryOne

車買取.com