Motorz

クルマ・バイクをもっと楽しくするメディア

Motorz

CATEGORYNews

今話題の写真サービス!愛車とパートナーを結ぶLovegraph[ラブグラフ]を知っていますか?

スマホや一眼レフカメラ等で愛車を撮影する方が増えていますが、皆さんは愛車との記念写真を持っていますか?今、SNSで話題の「Lovegraph[ラブグラフ]を使って、好きな場所でプロカメラマンに世界で1枚の愛車との記念写真を撮ってもらってはいかがでしょうか?

 

Lovegraph[ラブグラフ]とは?

出典:https://lovegraph.me/

Lovegraph(ラブグラフ)とは、プロのカメラマンがカップル、夫婦のデートや家族での時間に同行して、写真撮影を行うカメラマンの出張サービスです。

この出張写真撮影サービスは、カップルの記念日・結婚記念日・パートナーの誕生日サプライズ・家族での休日・結婚式の前撮りなど、様々なシチュエーションで撮影されており、日常の様な自然な表情の写真はインスタやSNSで話題となっています。

また、日本全国で撮影サービスをやってくれることも特徴の一つで、新しい家族写真のあり方として人気のサービスとなっています。

Lovegraph(ラブグラフ)公式ホームページ

 

今、話題の愛車との記念撮影!

出典:https://lovegraph.me/tags/car

ご自身のスマホやカメラで、クルマ・バイク単体の写真を撮る事があっても、なかなかツーショット写真や家族写真、パートナーとの写真は持っていない方も多いのではないでしょうか?

Lovegraph(ラブグラフ)は、日本全国各地にプロカメラマンが出張してくれるので、愛車との記念撮影をしてくれるので非常におススメのサービスです。

基本撮影料金は、16,000円~となっており、サービスの中には構図の打ち合わせ、写真のレタッチ(編集)も含まれています。
また、写真のイラスト化オプションもあり、今までと違った記念写真体験を実現できます。

Lovegraphの詳細とお申し込みはコチラ

 

いつもと違う日常。こんな写真が撮れんるんです!

出典:https://lovegraph.me/tags/car

 

出典:https://lovegraph.me/tags/car

出典:https://lovegraph.me/

こんな感じで、カップルや夫婦だけではなく、家族写真としてや友達と一緒になど、様々なご依頼が可能なので気になる方は問い合わせて見てはいかがでしょうか?

Lovegraphの詳細とお申し込みはコチラ

 

まとめ

今、本当に話題になっている「Lovegraph[ラブグラフ]。クルマ・バイク×恋人や家族、友達。

写真撮影が、スマホやデジタル一眼レフカメラによって身近になった今こそ、人とは違う一生ものの写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

 

あわせて読みたい

車検費用をグッと抑えられる!?ユーザー車検のメリット・デメリットとは

愛車に着けるならしっかり選びたい。スポーツカーにオススメのハンドル10選

愛車に名前が付けられる!?トヨタ C-HRの”CUSTOM NAME PLATE”がオモシロイ!

 

Motorzではメールマガジンを始めました!

編集部の裏話が聞けたり、月に一度は抽選でプレゼントがもらえるかも!?

気になった方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みいただくか、以下のフォームからご登録をお願いします!


 

Writer Introduction
TryOne

車買取.com