Motorz

クルマ・バイクをもっと楽しくするメディア

Motorz

CATEGORYPR

【クルマ・バイク好き募集】Motorzで記事を書いてみませんか!?

いつもMotorzをご愛読頂き、ありがとうございます。Motorzでは、クルマ・バイク好きの方を募集しています。「自分ならもっとモータースポーツの面白さを伝えられるのに!」「ホントは大好きなクルマやバイクに関わる仕事がしたい。」そんなアナタのご応募を、お待ちしています。

 

©Motorz

 

 

Motorzとは?

©Motorz

日本の車・バイク、レース業界の正しくて面白い情報を集め、その魅力を世界中に届けたいを合言葉に、

「車・バイク、レースに関わる人々と一緒に創り上げ、ファンを増やすメディア」を目指しています。

この世界には素晴らしい物が多いから伝えたいし、世界中に自慢出来ると確信しています。

本気で遊んでる大人の姿を見たら、車やバイクがレースがもっと魅力的に映ると思う。

そして、エンジニアやドライバー、車、バイクへの憧れが強くなると思っています。

夢があり、とても魅力的な人、物が多い業界です。

だからこそ関わっている人たちが発信していく必要があります。

私たちは「この素晴らしい文化」を発信していくという流れを作るお手伝いをしたいと考えています。

業界を盛り上げていく事は、私達だけでは出来ません。だからこそ、皆様のご協力が必要なのです。

そこで!!!そんなメディアを一緒に創り上げてくれるライターを募集します。

 

 

募集内容

 

©Motorz

 

業務内容はモータースポーツ、クルマ、バイク、そしてカスタム・チューニングに関する記事の執筆になります。

これまで執筆経験なんてないし…正直書けるか不安…なんて人でも大丈夫!

現在Motorzで執筆しているライターさんの中には、未経験から始めて、今はバリバリ書いている方もいらっしゃいます。

極端に言うと、最初はモータースポーツやクルマ・バイクが「好き」だっただけ。

でもその「好き」な知識で人を喜ばせ、感動させ、楽しませることが出来るんです。

また、Motorzでは現地取材も積極的に行っているので、これまでは見る側だった大好きなあのレースを、自分だったらもっともっと面白く伝えられるのに!!という提案も大歓迎。

スタートしてまだ2年目という新しいメディアだからこそ、やりたい事、伝えたい事を実現しやすい環境です。

お仕事は、パソコンやスマホがあれば執筆が可能なので、普段の業務の空き時間にカフェなどでサクッとできたり、移動中もスマホから執筆可能。

どこでも空いた時間にコツコツできるのが、魅力のひとつ!

まずは副業から!そして、ゆくゆくはモータージャーナリストとして活動していく事も。

もちろん、現在も他メディアでバリバリ執筆中のライターの方も大歓迎!

気になった方は、是非お気軽にご応募くださいね。

 

 

まとめ

 

©Motorz

 

クルマやバイク、モータースポーツが好きでたまらない。そんな人たちが集まって創り上げているメディア”Motorz”。

車離れが囁かれている現代で、この大好きな世界を再び盛り上がらせる為に!

是非、一緒に頑張ってみませんか!?

ご応募、お待ちしてます。

 

 

あわせて読みたい

Motorzではメールマガジンを始めました!

編集部の裏話が聞けたり、月に一度は抽選でプレゼントがもらえるかも!?

気になった方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みいただくか、以下のフォームからご登録をお願いします!


 

Writer Introduction
TryOne

車買取.com