Motorz編集部にやってきた期待の大型新人?フルイチ君。大阪に引き続き今回は東海方面へ営業に行きました。前回の教訓を糧に新幹線+レンタカー移動を選び、豊橋から名古屋を目指します。

 

 

前回の反省を糧に

 

 

前回までの兵庫・大阪・京都への営業では、マイカーのVWポロに乗って自走で東京から高速道路で往復したフルイチ君。

そんな、フルイチ君のプロフィールを簡単に紹介すると以下の通りです。

 

出身地:東京都

生年月日:1992年2月8日

マイカー:VolksWagen POLO(9N)

趣味:ゴルフ、ギター

 

前回の教訓を元に、「自走で長距離を走るのはやめよう。」ということになり、今回は品川駅から新幹線で豊橋を目指します。

 

 

 

レンタカーインプレ

 

 

豊橋駅に到着した後、せっかくレンタカーを借りたのでインプレッションをしよう!ということで、ますはフルイチ君目線で日産ノートをインプレ。

古市くんシリーズの締めのセリフは「以上。」で固まってきた様です。

 

ワゴンRリムジン&タンドラ

 

 

 

今回ご紹介するのは、OEPオカダエンタープライズさんとガレージカーカスさん。

OEPさんではクロスロードやNV200をはじめとした様々なカスタムカーがある中、ツッコミどころ満載のワゴンRリムジンを発見したようです。

 

 

ガレージカーカスさんでは、USトヨタで取り扱っているピックアップトラック、タンドラを目の前にして、その大きさに驚きを隠せませんでした。

 

夜はイシザキ君と合流

 

 

 

名古屋まで移動してきたフルイチ君。

偶然?岐阜方面の営業で名古屋近郊にいたイシザキ君を呼び寄せ、ビールを片手にクルマ談義を交わします。

そこでは、共にスバル党で、共にGC8インプレッサに乗っていた車歴を持つイシザキ君&プロデューサー(COO)の濃い会話に混じりつつ、翌日に備えました。

 

 

 

Motorzではメールマガジンを配信しています。

編集部の裏話が聞けたり、月に一度は抽選でプレゼントがもらえるかも!?

配信を希望する方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みいただくか、サイト下部にあるフォームからご登録をお願いします!