いつもMotorzをお読みいただき、ありがとうございます。皆様からお寄せいただくコメントやメッセージ、様々なお言葉にいつも励まされ、ライター編集ともども頑張っております。さて、Motorzでは編集部員を募集しています。モータースポーツ・自動車・二輪業界でのお仕事を探しているそこのアナタ、業界認知度が急上昇中のMotorzの編集部員として、一緒に働いてみませんか?

©Motorz

Motorzとは

Motorz ステッカー

日本のクルマ・バイク、そしてモータースポーツの魅力を世界中に伝えたい。

ネットや世間に無数に散らばる情報の中から、正しくて面白いものだけを集めて世界中に広めたい。

「車・バイク、レースに関わる人々と一緒に創り上げる、ファンを増やすメディア」を目指して運営しています。

©Motorz

©Motorz

たった一台のマシンでも、たくさんの魅力が詰まった自動車・バイクというコンテンツで、本気で遊ぶ姿を見せたら、もっと魅力的に見えると思いませんか?

それはレースの情報かもしれないし、カスタムやチューニングかもしれない。クルマ・バイクの歴史かもしれない。

そして、そこに携わる多くの魅力的な人々。

©Motorz

©Motorz

この素敵な業界をもっと盛り上げるためには、関わる人々が発信することが大事。

 

そんな記事を発信するお仕事をする、編集部員を募集します。

応募はコチラから

※題名に「編集部員応募」と入力した上で、上記リンク先のライター募集フォームよりご連絡をお願いします。

 

勤務地

出典:https://www.google.co.jp/maps/

住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-3-12

オフィスはJR秋葉原駅から徒歩5分。都営新宿線岩本町駅からは徒歩3分程度です。

秋葉原電気街も近いため、業務終わりのお買い物や食事も安心!

実際、終業後はスタッフ皆で食事に出かけることも少なくありません。

 

業務内容

記事の編集作業・資料作成・執筆・調査・取材

週末各サーキット等に足を運んでの取材

新規事業立ち上げに伴うデータ入力などの雑務

 

 

求めている人物像

・モータージャーナリスト志望や、クルマに関わるお仕事をしたい方

・編集経験のある方歓迎

・クルマ・バイクが好きな方

 

待遇

・給与30万円~(能力によって変動あり)

・交通費支給(上限あり)

・正社員登用あり

 

得られる知識・経験

・設立したてのスタートアップ企業での経験

・マーケティングに関する知識

・ライティング技術の向上(人に読ませる・面白い文章の書き方)

・SEO対策に関する知識や実践経験

・自動車・バイク・業界に関する知識

・モータースポーツ・イベントなどの現場での取材経験

 

応募はコチラ

題名に「編集部員応募」と入力した上で、以下のライター募集フォームよりご連絡をお願いします。

応募はコチラから

 

なお、ライターでのご応募の場合、年齢制限等は設けておりませんので、ご気軽にご連絡いただけますと幸いです。

 

まとめ

モータースポーツ、クルマ、バイクが好きで、業界で働きたいとお考えの方を本気で募集しています。

アナタの好きをお仕事に変えてみませんか?

我こそはと思う方のご応募をお待ちしております。