ドイツ発のスーパーカーチューナー『NOVITEC(ノヴィテック)』は1989年の創業以来、約30年にも渡り世界各国のスーパーカーオーナーのカスタムニーズに応え続けてきたブランドです。そんな歴史あるNOVITECグループの代表取締役社長 ウォルフガング氏への、独占インタビューに成功しちゃいました!

 

その質の高さから正規ディーラーでも取り扱われる / ©︎モタガレ

 

まずは動画をご覧ください!

 

ドイツ発!!フェラーリ正規ディーラーでも取り扱われているチューナー

 

NOVITEC日本総輸入元の『エンマンコーポレーション』ショールーム内にて / ©︎モタガレ

 

1989年にドイツで誕生したNOVITEC(ノヴィテック)グループは、イタリアのプレミアムスポーツカーのエアロキットを手がけ、一躍『NOVITEC』の名を世界に轟かせます。

上記の動画でもコメントを頂いたウォルフガング氏が産んだこのブランドは、優れたデザインと精度の高さで多くのユーザーの信頼を集める事に成功。

同社のエアロキットは風洞などにかけられて実験と検証を繰り返し、安全面にもこだわって、厳格な審査機関として有名な『TUV』の認証を得ています。

その結果、フェラーリなどの正規ディーラーでもNOVITECの製品が取り扱われており、その実績こそが信頼性とパフォーマンスの高さを示す何よりの証明となっているのです。

 

その質の高さから正規ディーラーでも取り扱われる / ©︎モタガレ

 

NOVITECの日本総輸入元!エンマンコーポレーションとは?

 

出典:http://enmann.jp/

 

大阪府守口市にあるエンマンコーポレーションは、高級輸入車を中心とした新車、中古車の販売店です。

今回紹介している『NOVITEC ROSSO』の日本総輸入元を担う他、マクラーレンやポルシェのチューニングを手がけるスイスのチューニングメーカー『FAB DESIGN』の正規販売店にも認定されています。

また、1991年のジュネーヴモーターショーで発表されたランボルギーニのコンセプトモデル『ソニア』などの珍しい車両の販売もしており、同社の在庫車は魅力的な車両ばかり!

HPを覗いてみるのはもちろん、ぜひ一度ショールームへ遊びに行ってみても楽しめると思います。

公式HP:http://enmann.jp/

 

コチラがランボルギーニ・ソニア。世界に1台の超レア車だ。 / 出典:http://enmann.jp/

 

モタガレでも買えちゃいます!

 

フェラーリやランボルギーニを中心としたスーパーカーのカスタムパーツを数多くリリースしているドイツ生まれのNOVITEC製品は、モタガレでも購入可能となっています。

NOVITEC製品に興味が湧いてきたそこのアナタ!

まずはモタガレでチェックしてみませんか??

まとめ

 

世界中のスーパーカーオーナーから絶大な支持を受けているNOVITEC。

スーパーカーと言うだけでも十分カッコいいクルマなのですが、さらにNOVITECらしいカスタムを加えることで、それまでとは一味も二味も違う風格を身にまとう。

そんなNOVITEC製品の質の高さを感じてみたい方は、是非1度ショールームへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Motorzではメールマガジンを配信しています。

編集部の裏話が聞けたり、最新の自動車パーツ情報が入手できるかも!?

配信を希望する方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みください!