毎年の年始と共に始まりが訪れる、国内最大級のカスタムカーイベント、東京オートサロン2018。TAS2018ではトータルカーECカタログ「モタガレ」が出展し、トークショーをはじめ様々なユーザー体験、実演、キャンペーンを行います。今回はモタガレブースキャンペーン情報第1弾をご紹介します!

 

BBSジャパン「インストレーションキット ナットセット」が当たる!

 

©︎Motorz

 

鍛造ホイールのみを作り続ける孤高のホイールメーカー「BBSジャパン」。ル・マンで活躍した「LM」をはじめ、SUPER GTでも使用されている「RI-A」など様々な高性能ホイールを展開しています。

そんなBBSジャパンからホイールをプレゼント!!

と申し上げたいところですが、今回はモタガレブースではユーザー体験をすることでインストレーションキット ナットセットを抽選でプレゼントするそうです!(車種によってはボルトセットに変更)

アメリカ・マックガード社製ホイールナットは知る人ぞ知る、ホイールナットブランド。そこにBBSの文字が刻まれており、注目度は抜群。ロックナット付きなので防犯にも最適ですね。

 

 

プレゼント応募方法「購入体験」をする

 

※イメージ画像

 

BBSのホイールナットをゲットするための応募方法は、TAS2018でモタガレブースに来て頂き、お手持ちのスマートフォンで「モタガレ」にアクセス!

そして、商品の購入体験をしていただくことで、同時にプレゼント応募も完了します。

当選者には、今お乗りのお車に合ったサイズのインストレーションキットを送付いたしますので、必ず車種の情報をご記載くださいね!

 

まとめ

 

©Motorz

 

TAS2018モタガレブースは北ホール9(No.917)、中ホールとの連絡通路側になります。

是非この機会にモタガレブースに足を運んで頂き、BBSインストレーションキット ナットセットをゲットして下さい!

モタガレWebページはこちら

 

 

 

あわせて読みたい!

 

Motorzではメールマガジンを始めました!

編集部の裏話が聞けたり、月に一度は抽選でプレゼントがもらえるかも!?

気になった方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みいただくか、以下のフォームからご登録をお願いします!