モーターズは、クルマ・バイク・モータースポーツ好きを応援する、モーターライフ情報メディアです。

100万円配ります!!モタガレの車購入資金補助キャンペーンが17日スタート!

クルマを買おうかな・・・と考えている方、必見です!
抽選で10名様に、モタガレで中古車・新車未登録車をご購入いただける場合に限り、車両購入資金10万円をプレゼントしちゃいます!
応募方法などは本記事でご確認ください!!

抽選で10名様に車両購入資金10万円が当たるチャンスです!

モタガレで取り扱っている中古車・新車未登録車をご購入頂ける方の中から、抽選で10名様限定で購入資金10万円をプレゼント!!

対象車両は、現在サイト上に登録されている車両は3000台強だけでなく、全国の提携中古車店等よりお取り寄せできる車両全てとなります!!

どこのお店でクルマを買おうか悩んでいた方は、モタガレならお得に購入するチャンスです!!

さらにダブルチャンスとして、外れても応募して頂いた方がモタガレでクルマを購入した場合、モタガレでのお買い物で使えるポイント10,000ポイントをプレゼント!!

車両購入後、ドライブレコーダーや洗車用品などのカー用品ご購入に是非お使いください!!

 

応募方法や条件は!?

応募は簡単!モタガレの車両販売サイトに新設された「クルマ選びナビ」をご利用いただき、クルマ探しの依頼をするだけ!


TOPページ(https://dealer.motorz-garage.com/)より「クルマ選びナビ」の「診断を開始する」ボタンをクリック!


質問に答えていき・・・


「キャンペーンに応募しますか?」という質問で「はい」を選択してください!


メールアドレスを入力し、診断結果を見ましょう!


診断結果を見たら、ページ下部の「車探しを依頼する」ボタンを押してください!
これにて応募完了です!!

尚、ご応募いただくには下記条件に同意していただく必要がございます!

・当選後、モタガレで車両を購入して頂ける方。
・車両購入にあたって、弊社YouTubeチャンネルにて公開予定の購入密着企画にご出演頂ける方。

当選後のモタガレでの車両購入はもちろん、モタガレが運営しているYouTubeチャンネル「Motorzチャンネル」にて車両購入密着企画へのご出演が条件となります!
撮影内容は撮影日などは、後日打ち合わせさせていただくのでご安心ください!

 

クルマ選びナビってなに?

クルマを買おうと思っているけど、どの車種にしたらいいか分からない・・・

欲しい車種は分かっているけど、中古車掲載サイトに載っている大量の同じ車種の中からどの1台に絞れば良いのか分からない・・・

上記はモタガレがお客様と対話してきた中で頂いた、クルマ選びにおける悩みの一部です。

維持費の疑問や駐車場の確保、保険の心配など・・・クルマを買うにあたって、様々な悩みはあるかと思いますが、まずクルマを購入するという行為において障壁になるのが、「どの1台に決めるか」ということです。

モタガレは皆さんのそんな悩みを解決すべく、「クルマ選びナビ」という機能を作りました!!

この診断結果をもとに、モタガレが提携している全国の車両販売事業者様から、あなたにピッタリの1台を探します!

もちろんキャンペーンのご応募なしで、診断だけしていただいても結構です!

 

応募期間・募集要項・規約等

◆応募期間

2020年10月17日(土)~10月23日(金)

◆応募条件・規約

・当選後、モタガレで車両を購入して頂ける方。
・車両購入にあたって、弊社YouTubeチャンネルにて公開予定の購入密着企画にご出演頂ける方。

上記応募条件をご理解頂けない場合、当選しても無効となりますのでご了承ください。
上記ご意向は、当選後にも改めてご確認させていただきます。

また、ダブルチャンスの10,000ポイントプレゼントに関しては、モタガレ会員であることが条件です。
※車両購入時に会員登録して頂いても構いませんので、登録をお忘れなくお願いいたします。

その他、下記条件に当てはまる場合、応募を無効とさせていただく場合もございます。

・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・本規約に違反する行為
・他人に迷惑,不利益,損害,または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し,またはその名誉もしくは信用を害する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産,プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
・営利を目的とした情報提供,広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・その他当社が相当でないと判断する行為

◆当選発表

当選者へのご連絡を持って代えさせていただきます。

◆注意事項

・当選のご連絡は、メールにて行います。メールアドレスの入力間違いにはご注意ください。
・ダブルチャンス対象者の判断もメールアドレスにて行います。メールアドレスの間違いにご注意いただき、変更がある場合はご連絡ください。

 

さあ、早速応募しよう!

モタガレの車両購入資金10万円プレゼントキャンペーンについてご紹介してきました!

早速応募したい!と言う方は、下記バナーを押してまずは「クルマ選びナビ」をやってみてくださいね!!

Motorzではメールマガジンを配信しています。

編集部の裏話が聞けたり、最新の自動車パーツ情報が入手できるかも!?

配信を希望する方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みください!

Motorzのメルマガ登録して
モータースポーツの最新情報を!

サイトでは見られない編集部裏話や、月に一度のメルマガ限定豪華プレゼントももらえるかも!?