10月に実施した車購入資金10万円プレゼントキャンペーンは、大好評で終了しました!そして、第2弾となる今回はなんと、11月・12月の2か月間に、専用フォームからご応募いただいた先着100名様に、現金をキャッシュバックいたします!そんな、モタガレ初となる大型キャンペーンの詳細をお伝えします。

総額1,000万円の大型キャンペーンが始まります!!

今回のキャンペーンの対象となるのは、下記の車両です。

◆本体価格50万円(税抜き)以上の車両のうち、

・モタガレに掲載されている車両

・お客様がモタガレに車探しを依頼し、モタガレが探してきた車両

・お客様が他ウェブサイトや店頭で見て気になっている車両

そうです、なんと!日本で購入可能な本体価格50万円(税抜き)以上のすべての車両が対象となります!!

ただし、車を購入される前に、必ず専用フォームよりご応募ください。

応募方法

応募方法は簡単!

キャンペーン応募ページに行き、情報を入力するだけです。
※応募ページはコチラ→https://dealer.motorz-garage.com/cashback/


まずは、お名前などの情報を入力してください。

モタガレに掲載されている車両以外の場合は、欲しいお車についてご入力ください!

モタガレに車両探しを依頼する場合は、欲しい車のイメージ(使い方やご家族構成、車種名が分かれば車種名など・・・)を入力!

モタガレ以外のサイトに掲載されている車両を購入する場合は、その詳細(サイトURLやお店の名前、車両について)をご入力ください。

上記情報を、それぞれの回答欄に記入するだけです。

※モタガレに掲載中の車両の場合、車両のページにある応募ボタンを押すと、自動的にどの車両を希望しているのか分かるようになっているため、何も記入せずにそのままご応募いただけます。(下の画像参照)

最後に、応募ボタンを押せば応募完了!!

先着の100名以内に入っていた場合、その旨メールにてお伝えいたします!
(※ご連絡までに、ご応募から2~3営業日かかることがございます。)

キャンペーン概要/注意事項

▶キャンペーン名称

総額1,000万円!モタガレで車両購入の方限定キャッシュバックキャンペーン!

▶キャンペーン対象購入期間

2020年11月16日(月)10:00〜12月25日(金)23:59

▶キャンペーン主催者

MiddleField株式会社

▶キャンペーン概要

キャンペーン期間中にモタガレ(MiddleField株式会社)で本体価格(税抜)50万円以上の車両をご購入いただいたお客様に、先着で10万円をキャッシュバックします。
キャッシュバックは、応募されたご本人の銀行口座(ご購入者本人名義の口座に限ります)に、納車月の翌月10日前後にお振り込みさせていただきます。

▶対象のお客様

キャンペーン期間中にモタガレ(MiddleField株式会社)より対象の車両をご購入いただいたお客様

▶注意事項

・モタガレに掲載されている車両であっても、モタガレ(MiddleField株式会社)以外の販売店から直接購入された場合は対象外です。必ず専用フォームからの事前応募をお願いします。

・同キャンペーンは期間中であっても、キャッシュバック金額が合計1,000万円に到達次第終了となります。キャンペーン期間終了前に終了となった場合は、終了当日18時頃に本サイトにて告知いたします。

・状況次第では、キャンペーン期間中にキャッシュバック金額の上限を、増額する場合もございます。その場合も、本サイト等で告知いたします。

・本キャンペーンは個人のお客様を対象としており、法人および中古車取引を業としている方については対象外となります。

・MiddleField株式会社が同一期間中に実施する、他のキャンペーンとの併用はできません。

・本キャンペーンの権利を第三者へ譲渡・換金・販売はできません。また、不正行為に該当すると当社が判断した場合は、その権利を喪失するものとします。

▶詳しくはキャンペーン応募ページをご覧ください!


まとめ

モタガレ初の大型キャンペーン『総額1,000万円!モタガレで車両購入の方限定キャッシュバックキャンペーン!』

クルマの購入を悩んでいる方は、この機会に是非、モタガレのキャンペーンに応募してクルマをGETしませんか!?

先着100名様に、もれなく10万円がキャッシュバックされるので、早めのご応募をおススメします。

【応募フォームはコチラ】

Motorzではメールマガジンを配信しています。

編集部の裏話が聞けたり、最新の自動車パーツ情報が入手できるかも!?

配信を希望する方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みください!