車が好きなユーザーであれば誰しも知っているであろうGR Garageさん、トヨタ車のみの取り扱いかと思いきや、国産車であればトヨタ車以外でも対応可能って知ってました?今回は日本初のスポーツ中古車専門店のGR Garage袋井店さんをご紹介いたします。

GR Garageはトヨタ車だけじゃない!

車が好きでカスタムをしているユーザーさんであれば一度は聞いたことがあるであろうGR Garage。

トヨタ車だけの取り扱いと思っているユーザーさんも多いかと思いますが、国産車であればパンクの修理、車検やカスタムまで幅広く取り扱いされています。

更にハチロク等のスポーツカーからミニバン等のファミリーカーまで取り扱いもしています。

TOYOTA GAZOO Racingのパーツをご紹介

GR Garage袋井店さんには実際に多数のパーツがあるので実際に触って、体感してご購入いただけます。

カタログではわからないハンドルの質感や取り付けたらどのような効果があるのか等を親切丁寧に説明、提案してくれます。

カスタム初心者から玄人まで幅広いユーザーさんのご希望を叶えてくれます。

詳しくはお近くのGR Garageさん、もしくはHPをご覧ください。

他メーカーのパーツも多数取り揃えています。

取り扱い店舗が少なく、大人気のLusso Rossoさんの洗車グッズも随時在庫があります。

またブレーキ関連パーツで有名なENDLESSさんやDIXCELさん、足回りに強いCUSCOさんの取り扱いもございます。他にも様々なメーカーさん取り揃えていますので、是非GR Garage袋井店さんお立ち寄りください。

ご購入いただいたパーツの取り付けは…

GR Garage袋井店さんではご購入いただいたパーツの取り付け風景をご覧頂くことができます。

足回り等は取り付け後見ることがあまりないですがこちらでは取り付け状況等の確認も可能です。エンジンを降ろしての作業や通常は見られない貴重な愛車を見ることができます。

奥には下回りの洗浄や下回りの錆止め、コーティングなども行っています。

ご紹介の工場の他にコミュニケーションを取りながらカスタムパーツを選んだり中古車の下回りをご確認いただける特別なスペースもあります。

外観のご紹介

店舗の外には愛車をカッコよく撮影できるフォトスポットもあり、ご来店されたお客様のほとんどが撮影をされているようです。

更には特別な撮影スタジオも完備されており、ご希望であればご使用可能とのことです。

また、先程紹介した工場への入り口は自慢の高速シャッターを備えて冷暖房完備なので働くメカニックさんにも優しい店舗となっております。

車をいじるのが好きな方も是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

専用の試乗コースとカート専用コース

中古車のご購入やカスタム後の車両のチェックが可能な試乗コースも完備しております。

今後、開催予定のカート教室や大人でも楽しめるカート専用のコースもあり、老若男女お楽しみいただけます。

まとめ

店舗は東名高速・袋井インター出口すぐにあるのでアクセスは抜群です。

GR Garage袋井店さんでは取扱いメーカーは国産であれば取り扱い可能。

取り扱いパーツはTOYOTA GAZOO Racing、社外パーツも取り扱い。

車検やカスタムパーツ取り付けにあたっての保安基準のご相談も可能。

お子さん連れのご家族でもドライブシュミレーターや今後カート教室の開催もございます。

気になる方は是非なんでもご相談、お気軽にご来店ください。詳しくはHPをご確認ください。

ご来店していただき、インスタのフォローとMotorzを見た!と言っていただいた方に数量限定ではありますが、GR Garage袋井店さんオリジナルのステッカーをプレゼント!

GR Garage 袋井

URL:https://www.cars-drt.com/

住所:静岡県袋井市堀越字白羽ヶ崎1221

営業時間:10:00~18:00

TEL:0538-77-2050