高級感満載のセダンに乗りたいけど、人とはひと味違うクルマを選びたい!アメリカンスタイルの高級セダンは無いの?そんなクルマを探している人にオススメしたいのが、今回ご紹介する”アメリカン高級セダン”クライスラー 300Cです。ブラックの上質なボディカラーをまとった、お買い得中古車物件はモタガレ中古車で販売中です!

©Motorz

ひと味違うアメリカン高級セダン、クライスラー・300C

出典:https://dealer.motorz-garage.com/car/detail/45

今回ご紹介する中古車は、大人の雰囲気が漂うブラックのボディカラーをまとった300C。

アメリカの大手メーカー、クライスラーが現代に甦らせた高級セダンは、他人とはひと味違うクルマを所有してみたい、もしくはアメ車を体感してみたい人にはもってこいの1台です!

クライスラー・300Cとは

©Motorz

アメリカの自動車メーカーであるクライスラーが、ドイツの大手メーカーのダイムラーと手を組んでいた時代に販売された高級乗用車が300Cです。

ひときわ大きく目立つグリルとヘッドランプが印象的なフロントマスクと、ボリューム感あふれるシルエットはアメリカン高級セダンならでは。

全長およそ5m、全幅およそ1.9mのワイドボディと、大排気量の高出力セッティングされたV型6気筒エンジンは、よりクライスラー 300Cの魅力を引き出します。

年式を感じさせないフルノーマル仕様のボディ

©Motorz

ブラックカラーをまとったボディは、一切エアロパーツを装着していないフルノーマル仕様。

購入時の姿そのもので、一切手は加えられていません。

©Motorz

気になるボディの保管状態は、全体的にはほぼ無は見当たらないものの、助手席側後部ドアに若干細かい傷がある程度です。

しかし、目立つほどの傷ではないので、13年落ちの中古車では良質な保管状態と言えます。

保管状態は良好!高級感たっぷりなインテリア

©Motorz

©Motorz

©Motorz

インテリアは、使用感と経年劣化はあるものの、気にならない程度の良好な状態。

前オーナーの手で、大切に保管されていたことが分かります。

©Motorz

ステアリング下に備わったスイッチは、前オーナーによって取り付けられたセキュリティシステムで、高級外車の所有による盗難の心配を軽減するシステムが搭載されています。

余裕のエンジンパワー!

©Motorz

クライスラー 300Cは、優れた動力性能を備えています。

こちらの車両で搭載されているエンジンは、3.5リッター(3500cc)V型6気筒!

250馬力を発揮する余裕のエンジンパワーで、街なかだけでなく、山坂道や高速道路でも心地よいドライブを味わうことが可能です。

©Motorz

エンジンの状態は良好ですが、ブレーキローターやパッドなどのパーツは交換することで、より安心感のあるドライブを味わえるでしょう。

気になる中古車価格は?

©Motorz

こちらの車両は、購入時の車検整備付です。

2年分の車検が付帯した状態での納車となります。

気になる価格は、総額85.1万円!

フルノーマルでオリジナル状態を保ち、目立った傷やダメージが無いお買い得車両です。

ご注文はモタガレで!

こちらの車両は、モタガレ中古車で扱っています!

この記事で紹介しきれなかった装備などもまだまだ搭載されているので、ぜひ詳細ページをチェックしてみてください!

モタガレ中古車 クライスラー300C 3.5 車両詳細ページ

 

まとめ

今回は、フルノーマルのクライスラー 300Cをご紹介いたしました。

全体を見ても、前オーナーの手によって綺麗な状態が維持されており、格安の300Cとなっています。

ひと味違う高級セダンを所有する夢を、アメリカ生まれのクライスラー 300Cなら、叶えてくれるかもしれません。

ぜひ、クライスラー 300Cで、アメリカン高級セダンの持つ上質さを味わってみてはいかがでしょうか。

モタガレ中古車では、多数の中古車物件を取り扱っているので、ぜひ一度チェックしてみてください!

モタガレ中古車でお気に入りのクルマを探す!

Motorzではメールマガジンを配信しています。

編集部の裏話が聞けたり、最新の自動車パーツ情報が入手できるかも!?

配信を希望する方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みください!