外国産のグランドツーリングカーが欲しい!カスタムパーツも付いていたらいいな!そんな人にオススメしたいのが、今回ご紹介する”ドイツ発ラグジュアリー4ドアクーペ”、BMW M6グランクーペです。すでに総額費用500万円が注ぎ込まれたカスタマイズがバッチリの1台が、モタガレ中古車で販売中です!

掲載日:2020/10/09

©Motorz

カスタマイズ総額500万円以上の1台!BMW・M6グランクーペ

©Motorz

今回ご紹介する中古車は、ブラックのボディカラーにエアロパーツやゴールドのアルミホイールが備えられた、M6 グランクーペです。

F06型 2013年式で、走行距離は2万8000km程度。

修復歴なし、禁煙車と状態は良好です。

外観・内装の総額で500万円以上が注ぎ込まれた1台は、購入してからすぐにドライブを楽しめる仕様となっています!

BMW・M6グランクーペとは

©Motorz

M6グランクーペは、BMWが生産するラグジュアリーカー「6シリーズ」をベースに開発されたハイスペックスポーツモデルです。

BMWのチューニングを担うメーカー「M」による、パワーアップが施されました。

高出力を発揮する大排気量エンジンや、スポーツ走行向けの専用パーツが盛り込まれた、BMWでも屈指の実力を備えたクルマです。

スポーティなシルエットに馴染んだエアロパーツを装着!

©Motorz

今回ご紹介するM6グランクーペのエクステリアは、エナジーモータースポーツ製のエアロパーツが装着されています!

大きく開口部が設けられたフロント用エアロバンパーやサイドスカート、フェンダーに至るまで、ノーマルから多くのパーツを換装済み。

その他、3DDesign製のリアディフューザーや各種カーボンパーツが装着されているので、満足度の高いエクステリアに仕上がっています!

車高調&20インチホイールで引き締まった足回り!

©Motorz

足回りは、3DDesign製の車高調とエナジー製の鍛造20インチホイールが引き締めており、特に20インチの大型ホイールには注目。

ゴールドカラーの高級感あふれるホイールが、ブラックのボディに上手くマッチングしています!

さりげなく目立たせていながら、カッコよさを兼ね備えた引き締まった足回りとなっているのです。

目立つ傷なし!良好状態を維持したインテリア

©Motorz

©Motorz

©Motorz

インテリアは、目立つ傷もなく良好な状態が維持されています。

ホワイトを基調としたカラーに、綺麗な保管がなされている内装はドライバーや乗る人に心地よさを与えるでしょう!

©Motorz

ところどころに「M」のロゴマークが入ったインテリアパーツやカーボンパネルが、「走る歓び」を視覚的にも感じさせてくれるのです!

エアインテークシステム完備のエンジン

©Motorz

搭載されているエンジンは、4.4リッターV型8気筒ツインターボ仕様!

ノーマルでも最高出力560馬力を誇るモンスターエンジンです。

EVENTURI製のエアインテークシステムが装着されているので、効率よくパワーを引き出せるセッティングに仕上がっています!

買ってすぐにドライブを楽しめます!

©Motorz

©Motorz

©Motorz

その他、今回ご紹介しているM6グランクーペには、アクラボビッチ製の高級マフラーや純正HDDナビ、ドライブレコーダー、レーダー探知機など、ドライブを盛り上げ、快適にするパーツが盛りだくさんです!

気になる中古車価格は?

©Motorz

こちらの車両は、車両本体に自動車税や自賠責保険をプラスした金額での提供となります。

気になる価格は、総額で764.2万円!

万が一の無料保証も付いているので、安心して購入可能。

良好な状態が保たれている上に、走行に必要なパーツやアイテムが盛り込まれたM6グランクーペは現車限りです!

ご注文はモタガレで!

こちらの車両は、モタガレ中古車で扱っています!

この記事で紹介しきれなかった内容もまだまだあるので、ぜひ詳細ページをチェックしてみてください!

モタガレ中古車 BMW M6グランクーペ4.4 車両詳細ページ

まとめ

今回は、カスタマイズの総額が500万円以上注ぎ込まれたBMW M6グランクーペをご紹介しました。

ブラックのボディカラーにスタイリッシュなエアロパーツやゴールドのアルミホイールは、街なかでも輝く事間違いありません。

M6グランクーペを手に入れて、ドイツ発のグランドツーリングカーを心ゆくまで味わってください。

モタガレ中古車でお気に入りのクルマを探す!

Motorzではメールマガジンを配信しています。

編集部の裏話が聞けたり、最新の自動車パーツ情報が入手できるかも!?

配信を希望する方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みください!