モタガレを利用するなら、会員登録をしたほうがお得な事を知っていますか?なぜなら、登録して買い物をするだけで、ポイントが貰えちゃうんです。しかもそのポイントの多さが半端じゃない!!今なら会員になるだけで、2500円分のポイントもGETできちゃいます。ほかにも愛車を登録してユーザー同士で共有できたり、会員だけの特典が盛りだくさん。気になる詳細をご紹介します!!

 

最大2500円分のポイントがもらえる!無料会員登録してモタガレを楽しもう!

 

モタガレの利用は無料会員登録が絶対オススメ!

 

モタガレ カスタム キャンペーン
日本最大級の自動車アフターパーツ・中古カスタムカー専門通販サイトである『モタガレ』。

今までインターネットでクルマのパーツを探したり購入する時に、以下のような問題に直面する方も多かったのではないでしょうか?

・自分のクルマの情報が一気に見れる場所がない。
・電話やFAXをしないと、欲しいパーツが買えない。
・取り付け方がわからないのに、相談する相手がいない。
・買ったは良いけどこのパーツ、本当に付くのかな?

そんな問題を解決するのがモタガレです。

モタガレでは、自分が乗っている車種からパーツや記事を検索することが可能で、ユーザーが本当に欲しい情報だけを簡単に集めることができるのです。

また、気になったパーツは商品ページからすぐに問い合わせすることが可能で、どんな質問にもカスタマーサポートのスタッフが丁寧にお答えします。
→→モタガレのカスタマーサポートに付いての紹介を読む

もちろん、問い合わせをすることなく購入することもできるので、欲しいと思った瞬間に購入してしまうのもアリ!

そんなモタガレの機能をフルに利用し、もっともっと楽しむ為には無料の会員登録がオススメなのです。

 

無料会員登録すると2500円ゲット!?

 

モタガレ カスタム キャンペーン

買い物の際に、1ポイント1円として利用できるモタガレポイント。

今ならなんと登録するだけで、500円分のモタガレポイントが貰えちゃうキャンペーンを実施中!

さらに、マイページから愛車ギャラリーに愛車を投稿し、パーツのレビューを5つするだけで1000ポイント

車検証情報まで登録するとプラスで1000ポイントの合計2000ポイントがゲットできるので、今ならあわせて2500ポイントを買い物をする前に手に入れる事ができるのです。

 

送料分のポイントもプレゼント!

モタガレで商品を購入する際には、別途送料がかかります。

しかし!今ならなんと、その送料分のポイントをまるまる還元!!

例えば送料が3万円のエアロパーツ等、大型パーツを購入すれば商品の価格分のポイントとは別に3万ポイント貰える事に。

 

モタガレ カスタム キャンペーン

 

この機会に是非、会員登録して利用してみてくださいね!

→→無料で会員登録する

 

モタガレの利用は会員登録するのが便利でお得?!

まずは、ポイントキャンペーンについてご紹介しましたが、会員登録をする事で他にもお得な特典や便利な機能が利用できるようになります。

では、どんな特典が用意されているかご紹介していきます!

 

①お得なポイント還元

モタガレ カスタム キャンペーン

ポイントは購入した商品の価格100円毎に1ポイントが付与され、次回の買い物の際に1ポイント1円として利用可能。

ポイントを貯めて、欲しかったあのパーツもお得に購入できるのです。
※ポイントの使用は5000円以上のお買い物から可能となります。

モタガレ カスタム キャンペーン

 

②愛車ギャラリーでマイカーをアピール!

モタガレ カスタム キャンペーン会員登録をすると、マイページから『愛車ギャラリー』に愛車を投稿することができます!

投稿された愛車の情報は、車種別に情報がまとめられたページに表示されるので、モタガレに登録済みの著名なレーシングドライバーの愛車とあなたの愛車が並んで表示されるかも?!

更に、他のユーザーからのいいねを多く集めた車は、TOPページのランキングに掲載されます。

ランクインするとプレゼントをご用意!などの企画をドンドン考えていく予定なので、是非愛車のカッコよさを存分にアピールしてくださいね。

 

③お気に入り登録でパーツをリスト化!

一度見たあのパーツや、あの中古車どこにあったっけ・・・?

そんな時に便利なのが、お気に入り機能です。

覚えておきたい商品をお気に入りに登録しておけば、再び検索する事なくマイページからいつでも確認することが可能となります。

他にも、例えば86のエアロをたくさんお気に入り登録しておけば、あなただけのオリジナル86エアロカタログを自動で作成!

眺めているたけでも楽しいマイページを作っていけるのです。

 

モタガレ カスタム キャンペーン

 

④メールマガジンでお得な情報やオススメパーツ、動画などをご紹介!!

モタガレでは、会員限定のメールマガジンも発行しています。

メールマガジンでは、モタガレの姉妹サイトである『Motorz』が運営するYouTubeチャンネルからオススメの動画をピックアップしたり、モタガレに新たに追加されたオススメ記事や商品をご紹介。

 

モタガレ カスタム キャンペーン

 

送られてきたメルマガをチェックして、仕事帰りに動画や記事を楽しんだり、気になったパーツをお気に入り登録!

今だけのポイントキャンペーンでお得にゲットしたモタガレポイントを利用して、パーツを購入するのもおススメです。

まとめ

今回はモタガレ会員登録のメリットをご紹介させて頂きました。

是非、今だけのポイントキャンペーンを利用して、お得に買い物を楽しんでくださいね!

→→無料でモタガレ会員になる

[amazonjs asin=”4056110093″ locale=”JP” title=”500円でわかるワード2016 (Gakken Computer Mook)”]

Motorzではメールマガジンを配信しています。

編集部の裏話が聞けたり、最新の自動車パーツ情報が入手できるかも!?

配信を希望する方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みください!