『ぷちキャン』は、軽自動車専門店のカーショップアシストが展開する、軽カーベースのキャンピングカーブランド。このエブリイバン(DA17V)は、別荘仕立てのカスタムスタイル「ヴィラ」の新仕様を搭載した、最新のコンプリートプランです。プチとはいえ、乗車4名、就寝2名と内容は本格的。しかも家具のみのベースプランなら、車両を含めたコンプリートプランでも価格は187万6000円(+税)というお手頃感。キャンピングカーをカジュアルに、リーズナブルに楽しみたい人は必見です!

カスタムキットは荷物扱いのため構造変更は不要!


軽自動車をベースに、お手軽さを追求した、ぷちキャン。家具の取り付けは、あらかじめ車体にあるサービスホールを活用するボルトオン設計です。

このため、装備品は全て荷物扱いとなり、8ナンバー登録や構造変更が不要。


軽自動車ならではのリーズナブルさやお手軽さを生かし、誰もが気軽に、キャンピングカーライフをスタートできます。

全国各地へ、キットのみの販売にも対応。


ぷちキャンの家具は、山形の家具職人が手がける本格仕様。桐や赤松の無垢材を使って造られるコダワリぶりが魅力です。


好みの寝心地に調整できるように、裏表で硬さを変えたベッドマットは、収納もあっという間。

ベースプランの家具は、特別な加工を必要とせず、一般ユーザーもDIYで取り付け可能な設計。だからキットのみ、通販での購入もOK。車両を用意すれば、全国どこでも、「ぷちキャン」がスタートできます。

電装工事をプラスしたプランも用意。


電気設備はやっぱり欲しい。

そういう方には、照明や走行充電器一式(105Aのサブバッテリー、2000Wインバーター、100V電源)を装備したオプションプランも用意。


天井のライトは様々な点灯パターンがコントロール可能。

走行充電一式は、ベースプランの家具にスッキリ収納できる設計。


外部電源は、リアのナンバプレート横に装備されます。

オプションで、ぷちキャンがさらに魅力的に。


インテリアでは、ベッドの生地とコーディネートできるシートカバーやハンドルカバー、シートを倒してテーブル化できるパーツ等も用意。


キャンピングの必需品となる網戸もラインナップしています。

設営も収納も楽々の電動式サイドオーニングは、取り付けておいて絶対に後悔のないパーツです。

もっと詳しくぷちキャンをチェックする!



お問い合わせ先

カーショップアシスト

 

住所:大阪府門真市脇田町30-4

営業時間:10:00〜20:00

定休日:水曜日(祝日は営業)

TEL:072-887-3113

FAX:072-887-3114

URL:http://biservalov.net/