Motorz

クルマ・バイクをもっと楽しくするメディア

Motorz

CATEGORYEntertainment

GT500チームのピットにMotorzが潜入!?最先端のGTマシンを徹底解説(?)してきました

2018 SUPER GT 第2戦の富士500kmレースの取材にMotorz編集部が行ってきました!LEXUS TEAM SARDのピットに編集部イシザキが潜入し、気になるアレコレをレポート!さらに引き続きSUPER GTで撮影してきた動画も続々と公開予定です!

 

 

まずはコチラをご覧ください!

 

 

SUPER GTの現場でMotorzが大暴れ!?

2018年5月3日〜4日で開催されたSUPER GTの富士500kmレースにMotorz編集部も取材へ行ってまいりました!

日本一盛り上がっているこのモータースポーツの魅力を動画でみなさんにお届けすべく、編集部のイシザキと編集長の先川があれやこれやとその模様をお届けしていきます。

 

まず、このSGT富士の動画取材第一弾として『LEXUS TEAM SARD』のピットに潜入することに成功した編集部のイシザキのリポートを公開です!

皆さん気になるGT500チームのピット内を余すところなく動画で納めてきました。

 

生のGT500マシンにこの至近距離で近づいたイシザキは興奮を抑えられない様子。

国内トップカテゴリーのハコ車を目の前に、イシザキの舌が止まりません。よく喋る喋る。

 

リアウイングにはこんな細かいガーニーフラップが!少しでもダウンフォースを稼ごうとする努力が伺えます。

 

段々とエキサイトしてきたイシザキは、もはやミーハー状態に……(苦笑)

 

これではイカンと気を引き締め、真面目にレポート再開。

同チームのメカニックさんにもインタビューをしてきました!

 

 

また、ピット裏へ移りまして、工具箱の中も拝見させていただきました。

ちなみに、LEXUS TEAM SARDの工具箱の右の上から3段目は、いつも〇〇が入っているそうです!(笑)

 

〇〇とは!?……動画のラストでご確認ください!

 

また、今後も続々と富士500kmレースで撮影したきた動画をアップロード予定ですので、ぜひMotorz編集部のYoutubeチャンネルの登録をお願いいたします!

 

チャンネル登録はこちらから!

 

あわせて読みたい

Motorzではメールマガジンを始めました!

編集部の裏話が聞けたり、月に一度は抽選でプレゼントがもらえるかも!?

気になった方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みいただくか、リンクのフォームからご登録をお願いします!


 

Writer Introduction
TryOne

車買取.com