お仕事用としても、キャンピングカーなどのアウトドア用でも人気の高いトヨタハイエース。人気の高いハイエースの老舗専門店のCRSさんから5台のコンプリートカーをご紹介します。カスタムパーツの種類は豊富で組み合わせは自由!世界で1台だけのハイエースを製作できます!

1台目 CRS PACKAGE

CRSさんで一番人気のコンプリートカーです。

外装のカスタマイズ1点目はフロントリップスポイラーです。CRSさんオリジナルの商品で材質はABS製なので、ぶつけてしまった際も割れにくいのが特徴です。

さらにこちらの車両は1〜3インチで好みのローダウン量が選べるのも嬉しいですね。

サイドに回ると一際目立つホイールもCRSさんオリジナルの商品。こちらの商品も10種類の中からお選びいただけます。サイズも16~18インチから選択可能です。

さらにはタイヤも5種類の中から選べるので自分に合ったお好きなカスタマイズが可能です。

外装はその他にローダウン時の乗り心地にとても影響のあるバンプストップセットも標準で装備されています。

続いては内装のご紹介です。

内装の装備1点目は長距離のドライブや初めての地で大活躍するカーナビゲーションが標準装備。

さらに車内でスマホの充電などに大活躍する3A出力が可能な急速充電対応USBポートも標準装備されています。

そして別途購入する事が多いスマホホルダーも最初から装備されているので、スマホの置き場所に困ることもないです。

まだまだあります。高速道路を利用する方には嬉しいETCセパレートタイプがセットアップ済みであるので別途購入してセットアップをお願いすることなく納車したらすぐに高速道路を快適にご利用いただけます。

続いては専用のシートカバーがすべてのシートについています。もちろんフィッテイング、質感も抜群でまるで純正のような仕上がりです。

最後は後部座席の方には嬉しいフリップダウンモニターも標準で装備されています。メーカーもカロッツェリア製とアルパイン製からお選びいただけます。詳しくはCRSさんのHPをご覧の上お問い合わせください。

続いてはリアゲートを開けるとCRSさんオリジナルのベッドキットが装備しています。

なんとこちらのベッドキットは高さ調整も可能なので大きい荷物を積み込みたいときなどにとても便利です。

ベッドキットは4分割なのでハイエースとしての強みを残してままご利用いただけます。

また、2列目のシートを倒せばリアスペースがフルでベッドにすることも可能です。

2台目 STYLE PACKAGE

外装は1台目と同様にフロントリップスポイラーが装備されていて、1台目との大きな違いはリーガルフェンダー片側6mmのオーバーフェンダーをカスタマイズ。

もちろん4ナンバーの範囲内なので構造変更なしで乗り出し可能です。

そしてこちらの車両はCRSさんオリジナルの2ピースホイールが標準装備されています。見た目もかっこよくおすすめのコンプリートカーになっています。

サイズは16インチから19インチまで展開しているのでご予算に合わせて選択できます。

ホイールナットも2ピースのシェルナットが標準装備で細かいところまでカスタマイズにこだわりたい方にはおすすめです。

もちろんローダウンもされており、下げ量は1インチから3インチまでお選びいただけます。

内装はベッドキットがフルフラットになっており、境目が気にならない仕様となっております。

3台目 STYLE PACKAGE 別Ver.

続いてご紹介のコンプリートカーはオーバーフェンダーが片側25mmの車両になります。

こちらの車両は4ナンバーから1ナンバーへの構造変更が必要ですがその分更に太いタイヤを装着することができます。

4台目 FAMILY PACKAGE

こちらの車両はエアロレスでアルミホイール、ローダウンがされており、内装にこだわったモデルとなります。

1点目はCRSさんオリジナルのフロアマットです。一般のユーザーさんには嬉しい装備です。

続いてはUI VEHICLE製のエンジンルームカバーになります。ハイエースはエンジンが運転席下にあるため下からの熱が車内にこもることがあります。

その熱を防ぐ役割があります。更にカバーの素材はレザーなのでサッと拭くだけで汚れを落とすことができます。

もちろんシートカバーもついているので長距離のドライブも快適にお過ごしいただけます。

こちらの車両一番の魅力はフロアマット下の床材が2列目シートからリアの荷室までフロアマットが施工してあります。

床材の種類もホワイト調、ウッド調、縞板調など豊富にご用意があります。

もちろん他の車両にありましたベッドキットも装備されています。

最後にお仕事で忙しい方や子供のお世話などで、なかなか洗車ができない方には嬉しいボディコーティングがされているので、洗車の際は水で洗い流すだけで簡単に汚れを落とすことができます。

5台目 WILD PACKAGE

最後にご紹介するのがそこまでカスタムはいらないけどそこそこかっこよく、快適にしたい方におすすめの車両のご紹介です。

外装はブラック塗装されたCRSさんオリジナルのホイールと、TOYO OPENCOUNTRY R/Tを装着して見た目はかっよく仕上がっています。

内装はCRS PACKAGEの装備からスマホホルダーとUSBを除いたカーナビ、フリップダウンモニター、ETC、シートカバー、ベッドキットが付いています。コスパ最強のCRS清水さんおすすめの車両です。

まとめ

最後に皆さん気になる価格や納期をまとめてご紹介いたします。

ベース車両はハイエース スーパーGL 2WD ガソリン2.0L ナローボディ ダークプライムII(特別仕様車)になります。

CRSさんで一番人気のCRS PACKAEGE 新車価格は338万円。

オーバーフェンダーの出幅が6mm、25mmからお選びいただけるSTYLE PACKAGE 新車価格は320万円。

ご家族に嬉しいボディコーティングがついたFAMILY PACKAGE 新車価格は346万円。

コスパ最強!必要最低限でかっこいいWILD PACKAGE 新車価格は335万円。

オリジナルパーツでかっこよくカスタムされたハイエースがお買い得価格で購入できるのはハイエース専門店さんならではです。

実店舗は大阪、横浜、千葉と全国3店舗展開しているのでお近くの方は是非お立ち寄りください。

もちろん遠方の方もメールや電話で対応可能です。更に遠方の方には嬉しい陸送費は全国無料で納車可能となっております。

そして、ローンを組んでご購入の場合の金利は驚きの2.9% お支払い回数は10年の120回払いまで対応可能です。しかも、車両購入の際に追加で購入いただいたパーツも含んでローンを組むことができます。

実店舗には他にもデモカーやコンプリートカーがありますので是非足をお運びください。

株式会社 シーアールエス  (CRS Co.,Ltd)

URL:https://www.crs9000.com/

住所:千葉県松戸市大橋394-15

営業時間:10:00~19:00(水曜日は定休日)

日曜日:10:00~18:00

TEL:047-360-9000