2022年3月12日~3月13日にかけて、インテックス大阪で開催された西日本最大級のキャンピングカーイベント「大阪キャンピングカーショー2022」で女性にも大人気のパステルカラーがおしゃれでリアルウッドを使用した可愛い内装の軽キャンをご紹介いたします。

可愛らしい外装のご紹介

最近はキャンピングカーが大人気でオリジナリティを求めるユーザー様が増えてきたこともあり、ぷちキャンさんから新しいスタイルのご提案です。

外装は千葉県のフォレストオートさんのキットを使用したその名もEVELER P STYLE。

エブリィ×ハスラーがコンセプトのおしゃれな車両です。

車体カラーはユーザー様の好みの色や純正色からお選びいただけます。

気になる方は是非ぷちキャンさんのHP、もしくは店舗からご相談ください。

リアルウッドを使用した内装

ぷちキャンさんで大人気のTRYⅡがインストールされています。

家具などの取り付けは車体に穴を開けることなく、サービスホールを使用して取り付けているのでキットのみをご購入いただきユーザー様で取り付けることも可能です。

更に今回ご紹介の車両には、通常のサブバッテリーシステムから利便性の高いポータブルバッテリーに変更が可能です。特徴としては、走行充電に加えて外に持ち運んでの使用も可能となっております。

左右のキャビネットには扉付きの収納スペース、フィン式のテーブルも装備。

前方上部にはオーバーヘッドシェルフカバーもあります。

またキャンピングカーでは装備していることの多い水回りがないので、軽自動車なのに広々お使いいただけます。

続いてはぷちキャンさんの内装で特徴的な簡単に展開可能なベッドキットです。

乗車スタイルから就寝スタイルへは、女性でも楽々3ステップで展開が可能となっております。

ベッドキットの素材や色は自由に選択が可能となっており、特にペットを飼われていて汚れや傷等が気になるユーザー様に大好評です。

マットレスはユーザー様の好みの硬さに合わせて選べるリバーシブルタイプ。

まとめ

軽キャンを検討しているけどキャンプだけじゃなくて、日常使いもできる可愛い軽キャンをお探しの方は是非一度ぷちキャンさんHP、店舗やイベント会場でご覧いただければと思います。

最後に気になるお値段は今回ご紹介のルーフラックもついた車両で約269万円~となります。

ベース車両は走行距離約4万キロ以内の中古車です。新車でも施工可能ですので気になる方ぷちキャンさんのHPをご覧ください。

有限会社 カーショップアシスト(ぷちキャン)

URL:https://petit-cam.jp/

住所:大阪府門真市脇田町30-4

営業時間:AM10:00~PM8:00まで

TEL:072-887-3113