Motorz

クルマ・バイクをもっと楽しくするメディア

Motorz

CATEGORYNews

総額いくら!?モタガレが名古屋オートトレンドでアナタの欲しいパーツが当たるキャンペーンを開催!

Motorzの運営会社、MiddleField株式会社が運営している次世代のカスタムカーパーツのEC「モタガレ」が、東京オートサロン(TAS)に次いで名古屋オートトレンドにも出展決定!TASではMAX織戸こと織戸学選手のスープラを展示して話題を呼んだモタガレは、今回どんなブースを出すのでしょうか!?

©Motorz

名古屋オートトレンドとは

出展:http://www.n-autotrend.com/

名古屋オートトレンドとは、ポートメッセなごやで開催される中部地区最大のドレスアップ&チューニングカーの総合展示会です。

2003年に初めて開催されてから、徐々に規模を拡大し、昨年である2017年には総来場者数17万8000人を突破。

東京オートサロン・大阪オートメッセとならび、自動車業界大注目のこのイベントに次世代のカスタムカーパーツEC「モタガレ」が、出展を決定いたしました!

しかもそのブースでは、クルマの欲しいパーツが何でも当たるキャンペーンを開催しているとか…!?

オートトレンド開催概要

会 期 2018年2月24日(土)・25日(日)
時 間 2月24日(土)/ 2月25日(日)一般公開日 10:00~17:00
会 場 ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)

入場料

大人 前売り2,000円 (当日 2,300円)

小学生 前売り 500円 (当日 800円)

・価格はいずれも税込み
・未就学児は大人1名につき2名まで無料
・障がい者手帳提示で本人のみ無料
(身体障がい者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳)
・会場内には喫煙コーナーがございます。ご了承くださいませ。

 

モタガレブースでは、欲しいパーツが当たる!?

©Motorz

今回モタガレは、NASCARを戦うレーシングドライバー古賀琢麻選手が代表を務めるIROC(T3R)のブースにて共同出展!

出展場所は3号館。326POWERさんやYOKOHAMAブースの向かいと覚えていただけると、わかりやすいかと思います。

ここでは過去にMotorzが取材を行ったVRレーシングシミュレータ―が展示されているので、まだ体験したことがない方は要チェックです。

ド派手なNASCARが目印です!©Motorz

そんなモタガレブースでは、なんと「抽選で1名様にアナタの欲しいパーツが当たるキャンペーン」を開催!

応募方法は超簡単で、モタガレの会員登録をした後にお問い合わせをするだけ。

手順については現地でチラシを配っていますので、ブースの近くに来た際には是非受け取ってくださいね!

もしかしたら、フルコンプリートエンジンなんてパーツも当たってしまうかも…!?

 Motorz 
Motorz
クルマ・バイクをもっと楽しくするメディア

 

モタガレとは

MiddleFieldが運営するトータルカーECカタログ「モタガレ」は、クルマのカスタマイズパーツやデモカーなどが掲載されたトータルカーカタログECサイトです。

現在1500を超えるブランドや300店舗以上の取り付け店舗と提携しており、クルマのアフターパーツ領域においてのデータ量では国内最大のインターネットサービスに成長しています。

クルマのアフターパーツ業界は、世界からも注目されている分野かつ日本固有の世界に誇れる文化にもかかわらず、インターネット上に情報がなく、情報を知りたくても知ることが出来ない状態でした。

そこで、2017年4月に「Garage/ガレージ」のサービスを開始し、分散されていたクルマのアフターパーツ情報を集約。

また、購入希望者に対して取り付け店舗の紹介や従来の問題点であった、「本当に取り付けられるのか?」という疑問を解決することにより、クルマの楽しさや日本固有の文化を世界に発信していけるプラットフォームを構築してきました。

そして、2018年1月、東京オートサロン出展とあわせて「モタガレ」へと名称変更したのです。

 

まとめ

©Motorz

名称変更とともに、一気に活動の場を広げてきたモタガレ。

今年は様々なイベントで、信じられないようなキャンペーンを展開していくと思われますので、サーキットやイベント会場で「モタガレ」と書かれたブースやスタッフを見つけたら、是非声をかけてみてください。

そして、オートトレンドの会場で見かけたら是非チラシを受け取って、アナタの欲しいパーツを当ててくださいね!

 

 

まだモタガレを見たことがない方は、以下のリンクよりアクセス!

 

IROCの公式ページは、以下のリンクよりアクセス!

Motorzではメールマガジンを始めました!

編集部の裏話が聞けたり、月に一度は抽選でプレゼントがもらえるかも!?

気になった方は、Motorz記事「メールマガジン「MotorzNews」はじめました。」をお読みいただくか、以下のフォームからご登録をお願いします!


 

Writer Introduction
TryOne

車買取.com